東京都羽村市で行ったゴミ屋敷の片付け作業の感想をいただきました。
先日、東京都羽村市でゴミ屋敷の片付け作業を行ったお客様から作業についてのご感想をいただきました。
以下、感想の内容になります。
先日、東京都上尾市で仕事を依頼させていただいた者です。その節は大変お世話になりました。
近しい知人が自宅をゴミ屋敷にしてしまい、処理に困っていました。何度か友人数人で片付けを手伝ったこともありましたが、それでも数ヶ月で元通りになってしまいます。片付けと一言で言ってもかなり大掛かりな作業ですし、1日で終わったことなど過去に1度もありません。それぐらいの重労働なのに、知人は反省しているのかいないのか、何度でも同じことを繰り返しています。これ以上続くならもう面倒は見切れない、自分でどうにかするようにと最後通告をしたところ、一度業者に頼んでみようと思うという話をされました。
面倒を見てくれる人がいることに甘えている自分がいるという知人の言葉には納得するところがあったので、一度まったくの他人にお金を払って片付けを頼んでみて、今までの環境が恵まれていたというありがたみを感じたり、反省するのも悪くないのではと思いました。仲間たちと相談して片付けの業者を探し、見つけたのが貴社でした。貴社の方に、知人の家をきれいに片付けていただき、感謝しています。今後、彼が更生してゴミ屋敷を作らない人間になってくれることを期待しています。
上記のようなご感想をいただきました。
東京都羽村市でゴミ屋敷の片付け作業について引き続き頑張らせていただきたいと思います。
これからも羽村市でのゴミ屋敷の片付け作業のご感想で掲載のご了承いただけるものは引き続き掲載させていただきたいと思います。ご連絡お待ちしております。

富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・鳴沢村・西桂町・忍野村のお客様と、ご相談や作業の流れ、お支払い方法などのご質問、その他詳細の対応や事前見積もりの受付・ご予約などは私が担当しております。
ホームページでわからない事やご不明な点など何でもお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。
